お昼にラーメンを食べた。
豚骨の結構脂っこいラーメンだ。

カレーうどんを食べるときは
うどんをすすって
 ツルン!
と、行ったときに

黄色い斑点が白い服にお決まりのようにつくが、
ラーメンってそういう経験がない。

だから、結構勢いよく食べた。

その後、、、




次の予定まで少し時間が
あったから、高級ブティックに行った。

ポケットに手を突っ込んだりしながら、
多少上から目線で、
いかにも高級品を買うそぶりをして
結局、何も買わずに出て行ったわけだが、

最後店外に出て、
ふと、自分のワイシャツをみたら、

お昼に食べたラーメンの汁
斑点が、5つぐらいあった。。

カレーうどんだけではなく、
ラーメンでも汁は飛ぶものだ
思い知った1日となった。

WORD・EXCEL裏技・実践技教えます。
  
〜筆者のHP