昨日の続き

そして、待ちに待った5回目の通院日。

−−今日でやっと、歯が事実上2本ないような状態を
解消できる!


と思って、ちょっと、ワクワクして歯医者に行った。

歯科医「今日は、これを詰めて終わりにしますね。
という宣言があり、
治療が始まった。

なのに、、、

歯科医「ん??? 
 あれ??
 ・・・
 ん??
 ・・・


と、何やら怪訝な雰囲気を漂わせて治療が続いた。

結局、その後、何の説明もない中
10分ほど麻酔なしで、歯を削られ、

歯科医「今から型を取りますね・・・
 次回、歯を詰めて終わりになります。


 −−2週間前に、型取ったんと違うん??
 今日で、終わりと違うん!

と、話が違うことに憤慨していた。

そして、帰りに次回を予約する時
受付「今日は、型を取りましたので、
 次回は、再来週の月曜日以降になります。


また、ですか!!!??


大声を出しそうになったが、ぐっとこらえて
また2週間後の水曜日に予約することになった。

まさか歯が欠けて約2か月間も
歯が事実上2本無いような状況になるとは
思ってもみなかった。

つづく





技術士(情報工学部門)と情報処理技術者試験の解説なら
  
〜ファーストマクロ