小学6年生の息子が
小学生だけで映画を観に行った。

私が中学生の時ですら、
映画館には子供たちで行ったらダメ!
というルールがあったが、

今はそんなルールはないらしい。

子供たちで映画に行くなんて、
ちょっと心配だったけれど

映画館のチケットは息子の友達の親が買って
子供たちが映画館に入っていくのを見届け
見終わって出てくるときには
お出迎えをしてくれた。(らしい)

で、子供たちで観て映画は
事故物件

映画を観て、帰ってきた息子は開口一番
息子「あ〜怖かった。
私「怖すぎて目をつむってたんとちゃうやろな?
息子「ほとんど、目をつむってた

お金払って映画を観に行って
それで目をつむるとは・・・
まだ年齢的に、恐怖映画は観る価値無しだ・・




技術士(情報工学部門)と情報処理技術者試験の解説なら
  
〜ファーストマクロ